MacBookAir 購入

ハイ。
先日宣言した通り、妻にAirを買ってあげました。
11インチの128GBモデル(新しいのは売ってなかったけど)

実際使う妻より、オイラの方がドキドキしながらの購入です。


普段は上海の行きつけのショップで購入するんですが、今回は時間がないので地元の昆山にあるお店で購入。
しっかし、Apple売ってる店、メチャクチャ増えたなぁ。
一昔前なんかどこにも売ってなかったのに。
初めて買った(PowerBook 3400)時なんか、

Appleのノート欲しいんですけど」
と聞けば、
やめた方がいいですよ
「…………」
即答されましたよ。
イヤ、分かるけどね。当時酷かったから。


そんなこたぁ置いといて、ともかく開封!!



▲パッケージがやっぱ綺麗だわ。



▲箱を開けると、デーンとAirが鎮座!



▲薄い! マジで中華包丁みたいだ!
それに軽いのがイイ!


感動しすぎて撫で回してたら妻が奇異なモノをみる視線

ま、妻のですんで、オイラが興奮しても仕方ないんですが……