MacBookPro Retinaとかいろいろ


はっきり言って、Mac使いのほとんどが購入意欲を掻き立てられているんじゃないでしょうか?
あと、DVDプレイヤーを付けないってのもちょっと感激してたりしてます。
CDやDVDも嗜好品になっていきそうな昨今ですから、Proバージョンに非内蔵としたってのは今後のモバイルユーザーの方向性を示している気がします。
オイラ的には、過去の『FD非内蔵』に続く英断だと思ってたり。
(実際不要だと思ってるオイラ。それに経験上、一番壊れやすい箇所だし)

  • Mounten Lion、7月発売


Lionもまだインストールしていないってのに、オイラにどうしろと?
(誰も尋ねてません)

  • MacBookAir

妻が突然、「Airが欲しい!」とほざきやがった。
オイラも欲しい! っていったら、アンタにゃ聞いてないって……(鬼や)
仕方が無いので暇ができたら妻を連れて、13インチモデルを買いに行こうかなと。
(妻は11インチが欲しいみたいなんだけど……)

  • すっかりその存在を忘れてたんだけど、

実はGalaxy Noteを購入しました。(友人からの中古品)
スマートフォン人気を二分するAndorid機。
使い勝手とかを近々レポートしようかと。