アプリ:Chaika (Firefoxアドオン)


chaika


Firefox2ch専用ブラウザに変える機能拡張。
DLはこちら>chaika


2chを見るとき「bbs2chreader」を使っていたんですが、Firefox3.5から使えなくなりました。
(開発自体は3.0に対応しないとかいう話だったんですが、しっかり使えていたんで気にも止めませんでした)


で、その代わりに、派生プロジェクトである『chaika』が対応していますので使ってみました。
(同一の作者なんでしょうか……?)
使い方は、bbs2chreaderと全く同じなんで省略しますが、別に専用ブラウザを用意せずともいいのが便利です。


2chってあまり好きじゃないので、たま〜に見るぐらいなのですが、やはり、あるのと無いのとでは気分が違うというか)