MacBook使用感

上に書いた事情で、あたらしいMacBookProを買う決心がつきました!!(うれしかったりする/(+_+)バキ!!
そんなわけで17インチモデル予約しました!
しかもRAM増設で2GB。
日本で買ったほうが安いのですが、背に腹は変えられぬ♪


なんでも上海地区では僕が5番目に購入した人らしい。
(中国でも買うやつがいたんだってことに驚き)


ところが、在庫がないらしく、後3日待たないといけないそうで、
事情をはなし、そんなわけで仕事で大変なことになるといったら、
MacBook(黒)を貸してくれました(ラッキー)


そんなわけで一旦借りて使用してます。
早速AutoCADをインストールしてみたわけですが、
はやいですねぇ。めちゃくちゃ早いです。
インストールの時間が今まで使っていたIBMのノートに比べて、半分以下の時間!

マックの起動もめちゃくちゃ早いし、このコンピューター、欲しい!!
物欲が増えてしまってる僕だったり。