Tips: テキストファイルのスライドショー

QuickTimeで、テキストファイルがみれるんですね。
拡張子が「.txt」のものに限るようですが。
(リッチテキストは開かんかった)
スライドショー的に読めて面白かったんで、エントリーしました。

元ネタはこちらのエントリーです>Mac OS X Hints


自動ページ送り……というより、自動送りではあるのですが、
A/Vコントローラーで行送りのスピードも調整できるので、
一行の文字がそれほど多くなければ、結構便利かも。


フルスクリーンにも対応。(「コマンド」+「F」)
文字がでかくていい感じ(笑)


ちなみにここで使われている文章は、九里史生さんの小説サイト「WordGear」から、無断拝借してます。
なかなか面白い小説を書かれていますので、よければどうぞ(と、勝手に宣伝したりして)