使ってみて気付いた事・iPod編

  • iPod機能の音楽視聴ではミュージックビデオも音楽再生だけなんだねぇ。
  • ミュージックビデオと普通のビデオは同じカテゴリー。
  • ビデオは1作ごとしか再生しない。連続再生は無理なんだね。まあ、ビデオ見てる時って、切れるのがすぐ分かるから良いのだけど、それでもミュージッククリップは連続再生の機能が欲しいなぁ。
  • 音楽再生はシャッフル機能が何気に良いね。いつも別の音楽から始まる。(Palmの場合、ランダムとはいっても実際順番は同じだったから、これには感動)
  • カバーフローの機能は音楽のみ。ビデオにも適応されるといいのに……。
  • ヘッドホンジャックを外すと音楽再生が終了する。何気に便利。



(ところで、iPhone画面のスクリーンショットってどうやって撮るんだろう?)

Dockというネイティブアプリ(ランチャー)で実現しました!
こちらに書いてあります>http://d.hatena.ne.jp/yuuta21/20071021/1192956353