出来たらいいなぁ

もうすぐ今年も終わりですね。
今年は早かったのか遅く感じたのかよくわからない年でした。


さて、ここ数日……というか、MVPenとかの情報を知って欲が出たのか、MaciPhoneを使ってこんなこと出来ないかなぁ、と思う事が増えました。


それを今日はチョット書き出してみようかと。
(三個しか今の所ないので、順位制。キリがいい?)

「Win使えよ」って声が聞こえてきそうですね(苦笑)。
記憶違いでなければ、Winには有るのですがMacには確か無かったかと。
認識度が悪いとか言われてるらしいですけど、かなり楽になるような気がしています。

  • 二位 iPhoneによる音声……以下同文

これ出来たらもっと便利そう……

これだけ容量が有るんですからストレージとして最適かと。
更に手書き認識までしてくれれば最高かなと。


こんな妄想をしながらの年の瀬。
皆様良いお年を!