2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ:Trunk(AppStore:有料)

iPhoneを使っていて、JBではあるけどコピペも可能になり、だいぶ使い勝手もよくなってきたかと思います。 でもあとひとつ、Palmを使っていた方が便利だったなぁ、と思うのがメモ帳アプリ。 オイラ、Palmを使っていた頃、ハックアプリのPalmWikiが好きだった…

Safari4

safari4 もう各所で話題になってますが、新しいSafariがでましたね。 オイラも使ってみたのでその感想とかを書いてみようかと。 今回のSafari、一言で言えば「GoogleChromeライク」 別に悪いとは言わないけど、う〜ん。 TopSitesやタブの位置なんか、まるっ…

セカイカメラ続報

AppBankさんのところで、セカイカメラのお披露目についてのエントリーが二つほど上がってました。 Sekai Camera - セカイカメラ 世界初お披露目 Sekai Camera Hands On - セカイカメラを触ったよ。 まだデモの段階のようですが、WiFiでも3Gでも可能らしく、…

ブックマークの同期について。

ブックマークの統一って難しいっす。 多々あるブラウザを一個づつ試していくと自然、バラバラになってしまうわけで。 ブックマークのインポートとかエクスポートとかやってみたって、上書きになるだけなんで意味が無い。 いい加減、OSの標準機能として「ブッ…

おひさしぶりです。

ココ最近、Macが調子悪く、その関係もあり更新をサボってました。 どうもRAMを接続する回路が焼き切れているかしているらしく、二枚のRAM中一枚しか使えない状態になっています。あと、ディスプレイのソースドレイン側の基盤もなんか変。グラフィックカード…