アプリ:GriP (JB)

iPhone用のGrow Notificationです。
CydiaからDLしてください。
ちなみに、「light master's repo」という所がソースで、そのアドレスは「cydia.ipitg.net/」です。


こいつはインストールするのがアプリとパッケージの二種類あります。
両方おそらく必要なんで共にDLしてくださいね。



▲オイラは上の画像の様に、チェックの付いてる2つとも入れた。もしかすると、上の一つがだけでもいいか?


で、設定はiPhone標準の「設定アプリ」にあります。



▲赤枠のところですね。



▲で、上の画像が設定項目。非常に細かく調整とかができるみたい。



▲で、メール新着とかSMSとかが届くと、上の様なポップアップウインドウが表示されます。


この表示は、スクリーンロック中でも、どのアプリを起動してても出てくるようです。
(アプリ起動中の非表示も「個別で」設定できる)
又、プラグインも色々出ているみたいですので、試してみるのも面白いかも。