使用感

やっぱ、早いですね、スピード!
画像とかの読み込みも早いですし、何よりJBアプリのBackgrounderで強制的にシングルタスクでなくした時に、アプリが落ちずにサクサク動くってのは快適すぎ。
それと、今までWiki2touchとかのデータのせいで圧迫していたディスク容量が、以前よりいっぱい入れていても未だ半分!
映画とかMTVとか結構な数入れてるのに〜!!! と嬉しい悲鳴!(単純に4倍の容量があるんだから当たり前なんだけど)


あと、とても便利そうだと思ってるのがコンパス。
ネットとか回線とかと関係なしに動いてくれるのが大助かり。
中国の人は、道を教えるとき「右左」じゃなくて、「東西南北」で指示するからコンパスあるとわかりやすくなるなぁ