アプリ:RandomPose


筋肉人体モデルのポーズ集です。
AppStoreからの導入となります>こちらからどうぞ(iTunesが立ち上がります)


起動させると、ポーズ集がランダムに現れます。
種類は全部で2000種類あるっていうから、絵描きには必須かもしれない。
ネットに繋がるところでないと起動できないのが難点だけど、中国はWiFi完備のお店が多いから問題無し。
(もちろん3Gは別モノなんだろうけど)



▲こんな感じで男も女も筋肉むき出し画面がでる。



▲下のボタンをどっちか押せば他のポーズに変わる



▲ズームも可能(勿論指での操作)


絵の練習をするには最適のアプリかと。(何気にキモイけど)
なんたって、デッサン用の本とか持ち歩かんですむしね。
(そーいや昔よく練習したなぁ)