Sci-Fi Harry鑑賞!

一年ぐらい前にシンセンで買ったのだけど、その存在をすっかり忘れてました。
そんなわけで2日連続で観続けて、昨夜やっと見終わりました。
このアニメ、飯田譲治の原作だったのね。


さて感想だけど、はじめの3話ぐらいまでは面白い。
特に、ノーコンの超能力者って設定が笑えた(結構衝撃的だった)。
でも、最初のインパクトがメッチャ強かったんで、話が進むに従って、パワーがなくなっていったような気がしてねぇ。中盤からはもう「惰性」で観たってかんじかなぁ。設定もえらく大雑把な気がするし。
全体的な印象は「暇つぶしぐらいにはなるか?」でした。


ま、OPアニメがカッコいいから良いんだけどね。