TXアプリ導入 〜home button for palm T|X

噂のhome button for palm T|Xを入れてみた。
コレって、画面左下のFindアイコンを強制的にHomeアイコンにかえるプログラムだ。
(入手先:Mobile Stream.com


ダウンロードしたファイルを解凍すると、「newtxhome」ってなまえのフォルダができた。
この中の「HomeNoGoLCD.prc」と「HomeWithFind.prc」をそれぞれ、TXに入れるようだ。


説明書きを読むと、この時注意しないといけないのは、2つのファイルを同時に入れてはいけないという事らしい。
なんでか知らないけど、そう書いてある。
その後につづけて、Sort Reset とあるから、一個ずつ入れないとクラッシュでもするんだろうな。。。

……って、なにげに危険じゃん!!!( ̄□ ̄|||)


ちょっと、恐怖心がニャキニョキ出てきたのだが、気を取り直して、まず、
「HomeNoGoLCD.prc」をインスト〜ル


一回Sort Reset した後、FindのアイコンがHomeに変わった!
試しに動作確認。うん!いい感じ!ビビった自分が馬鹿みたい。


さて次に、もう一つのファイル「HomeWithFind.prc」も入れてみる。
で、再びSort Reset。
すると、Homeアイコンがなぜか二つ???


もしかして。。。
「DO NOT INSTALL BOTH FILES AT THE SAME TIME.」
って説明書きされてるけど、ほんとは「ON THE SAME DIVICE」何じゃないのか???


という訳で、あわててアンインストールしました。
英語って難しい……
(ちなみにほんとに慌ててDeleteすると、Crushするらしい。説明書にはそう書いてあるんで、ご注意!)