2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iOSがでましたね。

というわけで、とっても試してみたいのですが、 アップグレードする暇ないです…… 今日も徹夜……。最近寝不足

Tips:Chromeのアドレスバー

GoogleChromeのアドレスバーをカスタマイズして、他の検索エンジンで検索するようにしたり、検索エンジンを選択するためのショートカットキーを設定して使い易くしたりできるのは知っていたんだけど、こんな使い方もあったのね的な方法に気が付いたんでメモ…

 アプリ:EmEditor Free

Win

愛用しているmiの何が一番好きってタブ機能かも。 ほかにも、フォルダ管理できたり、 自分好みにショートカットを作成できたりするのも良い感じです。 ただ書くだけであればこれほど便利なエディタはないと思っていますんで、 ぜひ、作業に集中できるよう、…

 ブルーホールの動画

GizmodoでバハマにあるDean's Blue Holeをフリーダイビングで底まで到達する動画が紹介されてました。 紹介されていた動画はGFWのせいで見れなかったのですが、他のところでみることに成功しました。>Guillaume Nery Base Jumping at Dean's Blue Hole ここ…

Safari5拡張機能:AutoPatchWork

Safari5となって、Extention機能がつきましたね。 これで、やっとChromeとかFirefoxなみに、いろいろ遊べるようになるんでしょうか? ちょっと楽しみです。 で早速Safari用の拡張機能を捜してみたところ、AutoPagerize(次のページを勝手に読み込んでくれる…