初ライブ

先週土曜日(26日)夜、蘇州大学の留学生たちが行うハロウィンパーティにて初ライブをやらさせていただきました。場所は蘇州園区の金鶏湖(ジンジーフゥ)の辺りにある、Venus@Maple House。
バンド結成から未だ4回ぐらいしか練習してないんで非常に心持たないバンドではあるんですが、結構みなさんノってくれて大成功。




……だったらいいな〜(アレ?)。


エレドラ使ってのライブは初体験だったので、いろんな意味で勉強にもなりました。(でも、生ドラがいいなと思い返したり)


▼ミキサー調整作業中。オイラなんもやることが無い。


▼ベースのナーガさんとギターのナラさん。


▼ローディーをやっていただいたプロミュージシャンのカメさん。コスプレの姿がまるまるしてて女のコに大人気。
(ってかバンドの人気をおもいっきり食っちゃった感が……)


▼でオイラ。目の周りワザと黒縁にしたらえらいキモイ顔になってもーた


初ライブ、いろいろ問題はあったけど楽しかった〜