iTunesのアイコン

iTunes10のアイコンには賛否両論あるみたいでやんすね。
オイラは変えても変えなくてもどうでもいい派だったんですが、veadarさんのところで変更する方法が書かれていたので、ふと興味が湧いてきました。
(中国からだと「Macの手書き説明書」さんのところに繋がらないのですが、GoogleReader経由でなんとか読んでます)


ちゅうわけで、オイラもこんなのを捜してきました!

モノクロになっただけのものなんですが、かなりシックな感じで好みだったり。
当分飽きるまでこのまま使ってみようと思ってます。


DL先はこちらです>iTunes10 icon by ~sztkleofas


ところで、デザイナーの方々のアイコンにかける情熱たるや!
ものすごい量のアイコンがあって驚きました。