やっとこ事務所開設準備が終った

忙しい事はいい事だ!


な〜んてホント、誰が言い出したんだ?!
暇な方がいいに決まってるよ。
ああ、古代ローマに憧れるわ、マジで。


という訳で、ゆる〜く生たいオイラにとって徹夜(貫徹)続きのこの数ヶ月「死ぬかも」って何度思った事か。
ここ数ヶ月の仕事量は三人分ぐらいはあったんじゃないかと。以前所属してた会社の人に聞いたら「信じられない」って言われたし。


つうわけで、いい加減オイラ一人じゃ手に余る状況なんで会社作るよっ!


これから会社申請するんだけど、事務所はもう決めた。1年ぐらいはラフ(内装に金をかけない)な事務所でがまんして、次回別のもっといい所に移動出来るように(ゆるめに)ガンバルぞ! と。