アプリ:Circuitous(JB)


Circuitousっていうアプリが出ていたので入れてみました。
これはMacのDockみたいに画面の右に現在起動中のアプリを表示、切り替えを行うためのアプリです。
(要JB)



▲呼び出すとこんな感じのDockが出ます。


もちろん、コレ単体ではあまり役にたたないので、
Backgrounderというマルチタスクを実現するアプリも必要なんですが。



▲ちなみに設定は「設定.app」にあります。



▲で、こ〜んな感じの設定。
(面倒なんでほかはかかないけど)


色々な切り替え用のアプリが出ているんで迷いどころですが、これもナカナカ素敵なアプリなんで試されてはいかがでしょう?