日本で購入したもの(2)

やっと買いました!


Magic Mouse



▲ケースも綺麗。ダサダサなダンボール箱に入っていたからなおのこと。



▲MightyMouseと並べて撮ってみた。
(ボロボロのMightyMouse。使い方が荒いんだね、オイラ)


Bluetooth接続が完了しても、「ソフトウェア・アップデート」をしないとオイラの環境ではただのBluetoothマウスとしてでしか認識しなかったんで、ちょっとだけ戸惑いました。


使ってみた感想ですが、写真で見ても分かる通り、かなり薄べったくなってるんで、MightyMouseに慣れてたオイラにはちょっと使い辛いっす。
でも、そんなのは「慣れ」の問題だし、なによりゴミ溜まりの問題がなくなったのが嬉しいかと。


ところで、MagicMauseってWindows対応してないらしいですが、ココでハッキングテクを公開されてるんで機会があれば試してみます。