Vow Wow/Mountain Top

マウンテン・トップ

マウンテン・トップ


80年代を代表する日本産ハードロックと言えば、やっぱりラウドとこいつらVowWowじゃない?
というぐらい古いアルバム(ミモフタモナイイイカタ)
日本に帰ったついでに家から持ってきた。
他のアルバムも持ってたんだけど、どこいったんだろう?
多分、家を建て替えた際に捨てられた? Σ( ̄□ ̄;)!!


VowWowのラストアルバムになるんだけど、やっぱりこの「ねちっこい」Voが大好きだった。
(そういや、オイラの周りでは二井原より人美の方が人気)
曲調とかがちょっと古く感じるところもあるけど、今でもジックリ聞ける名盤だと思う
(いや、他の「III」や「V」なんかも良いんだけど、個人的にはこのアルバムが一番かなぁ?)