もう既に脱獄可能になってますね

素晴らしいスピードですね。
(今回詳細はパス……っていうかアプする気力がない)


ところで、タイミングが悪いのですが、昨日友達のiPhone(1.1.4)を2.2にかえてあげました。
OSは10.5.6。
で、試しに10.5.5のファイルを持ってきてやってみたのですが、USBが認知せず。結局、Win側で脱獄しました。


このQuickPwnでの脱獄、ボタンを押し間違えても問題なくいきまして(3回ほどボタン操作をしないといけないのですが、その3回中2回も押し間違えorz)、MacのPwnageに比べると非常にスムーズ。
他のWinユーザーさんもそんな感じなんでしょうか? チョットきいてみたいな、などと思ったり。