ComicStudioがLeopard対応

すっかり忘れてました。(+_+;;)\バキ!!
アップグレード版をDLしておきながら、すぱーんと忘れてました。(+_+;;)\バキ!!\バキ!!


というわけで、オイラにとっての最後の大物ソフトComicStudio」がLeopard対応。
Intel-Macには対応してないとの公式コメントだけど、オイラのMacBookPro上できちんと動作してます。


ただ、一つ難点がありまして、過去描いたデーターを読み込めない。
「プロテクトがかかってます」なんてダイアログが出てしまい、全く読めない。
まだ、試し書きみたいなものしかないから良かったけど、
これがもし大量にある原稿だったりしたら ( ゚д゚)・・・



▲こんなダイアログがでるんだなぁ…… なんでじゃ?


でも、この状況、ネットで探してもないんでオイラの環境特有なのかなぁ?