アメリカンヒーロー


アメリカン・ヒーロー DVD-BOX 1

アメリカン・ヒーロー DVD-BOX 1

僕、高校教師の 『ラルフ・ヒンクリー』 です。ある日、UFO(ユーフォー)と接近遭遇、地球を救えと赤いスーパースーツを与えられました。ところが、取り扱い説明書を失くしてしまったばかりにもうタイヘン。空を飛んでも墜落したり、衝突したりしかしFBIの 「マックスウェル」 とコンビを組んでバッチリ任務は遂行します。スーパー・スーツを着込んだUFO時代のときめき飛行 『アメリカン・ヒーロー』 はたしてどうゆうことになりますか?  (オープニング・ナレーションより)

Amazon.comより


うわぁあぁあぁあ!
いつの間にか発売されてるよ!
小学生のころ熱狂的にみた記憶あるね。
日本のヒーローものより断然面白かった記憶がある。
だって、これ見て以来、戦隊ものとか、ライダーとか見れなくなったもんなぁ。
おいらのヒーロー物No.1

か、か、買わないと!!!
どどどどっどどどうしよう!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?