Safari 3について

昨日、Googleとの連携について書きましたが、今回のWWDCSafariの新しいバージョン(ベータ版ですが)が発表されていましたね。
もしかすると、このバージョンから『Google Docs & Spreadsheets』に対応するのかもとおもい、早速入れてみました。


一応、『Google Docs & Spreadsheets』の最初のページだけは入る事ができました。
『Docs』や『Spreadsheets』自体は、開けたのもあるけどSafariがすぐに落ちるので使えない状態。
あと、Safariプラグインをいくつか入れてるのですが、それらがSafariStandを除き全滅。


結果としては、手応え(だけ)はありました。
が、すぐにUninstall
今後に期待、って感じですか。
(やっぱ、iPhoneとほぼ同時に対応するのかしら?)