普段使っているお気に入りのフォントは?


読書家(?)の僕にとって、パームは本代わり。
そんな僕にとって見やすくきれいな文字といえば、『ミニーの資料室』さんのところで配布されてるコレしかない!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CJKOS用ハイレゾ日本語フォント〜!

CJKOSで使用できるハイレゾ日本語フォントをリリースします
フォントデータは、X11フリーフォントからコンバートしたもので
16×16ドット、24×24ドットの2種類のフォントをご用意しました

という通り、CJKOSでのみ使えるフォントなんだけど、非常に綺麗。
わたしゃ、これで、J-OSを使わなくなりました。
一度使われてみてはいかが?