TXアプリ導入計画 〜NNsi


TXにNNsiを導入してみました〜。
→NNsiのページはこちらからどうぞ!


ちなみにNNsiは2ch専用ブラウザで、おまけ的な機能にRSSブラウザもあるんだな。
設定が非常にぐちゃぐちゃしていて、「メンド〜そうな感じがプンプンする」って、導入を見合わせている人も多いだろうけど、XiinoやBlazerなどでは文字化けを起こすサイトも見れる確率が高くなるので(RSS対応しているサイトに限ったと思ったけど)、使い始めると意外と重宝するんだな、これが。


ところで、TXは無線LANに対応している。ということはNNsiもしっかり使えるはずナノだ。
そんな訳でちょっと気になって導入してみたわけなんだけど、


全く、板を読み込んでくれない。


なんで????
きちんとネットには接続しているみたいなんだけど、いくらやってもさっぱりだ〜!?


あれ、そういえば、
Treo650の時もCJKOSでは使えなかったんじゃなかったっけ……?」


そうです。TXにプリインストされてるCJKOSを使っているんだけど、これじゃ見れないんですね。
かっくり。



う〜ん、NNsiの為だけにほかの環境を購入するのもバカらしいなぁ。


という訳で、NNsi導入計画は頓挫いたしました(おい