GoogleChrome機能拡張:2chRevival


なぜか、Chrome機能拡張の紹介では2ch関係が多いオイラ。
不思議だなぁとつくづく思ってます。
2chってそんなに好きでもないのに、なんでだろう?


というわけで(?)今回も2ch絡みの機能拡張をご紹介。
2chDAT落ちスレッドを復活させる拡張機能です。



2chRevival<こちらからDL可能です


DAT落ちして見れないスレッドって結構多いのですが、これを入れればサクっと復活してくれます。
(過去ログを保管している「みみずん」につながるみたいみみずんってところ自体始めて知ったんですが



▲この拡張機能ChromeにいれてDAT落ちしたスレッドを見ると、上のような項目がスレッド内に表示されますので、「スレッドを復活させる」のボタンを押します。



▲すると、今まで見れなかったスレッドが表示されます。



▲オプションで上の赤枠部分にチェックを入れ保存すると、自動的にDAT落ちスレッドを表示することも可能です。


オイラ的にはあまり使うことが無さそうなんですが、あればあったで便利だとおもいました。