GoogleChrome機能拡張:BoogleMarks

GoogleブックマークをChrome上で使うための拡張機能
ダウンロードはこちらから>BoogleMarks
Mac、Win共に動きます。


この手の拡張機能は色々出てるんだけど、Mac側で使おうとしても、表示が乱れていたりするのがほとんどでだったりしていたんで、しばらくの間捜していなかった。
やっと、今回見っけた(見つける気になった?)んでいれてみました。



▲こんな感じで、GoogleBookmarksをフォルダー分け、かつURLをツリー表示してくれる。



▲他にも、ブックマークに追加する機能とかもある。
(上部タブで機能切替え)


ところで、GoogleChromeがもっとデフォルトでGoogleと親和性があればいいんだけど。
なんでこうも使い勝手が悪い方向へ行くんだろう。
大企業病に患っているんかなぁ>Google