iPhone 盗難


こないだやっとこ修正したばかりのiPhoneですが、サクっと盗られました


……ぐぉぉぉ!

あんど

orz


ってな気分の今日です。
まぁ、そんな話はオイラ以外の方の笑い話なんで、ドーデモイイハナシナンデスガ…………


まぁ、中国で無くなったものはかなりの確率で戻ってこないんで(というか、日本みたいに交番に届ける国のほうが珍しいかと)
本日は(涙なしには語れない)意気消沈の一日デシタ。




ところで、話は変わりますが、
GIZMODOのこの話、ついにキターといった感じです。
昔は、国際電話なんかもきちんと監視されてましたし。
(ちょっと悪口言うとすぐ繋がらなくなるんですよね、電話口で)
世界で一番成功したという『共産国、ニッポン』も同じような道を進んでますから人の事言えないんですが……