Google Voice



iPhoneから外されたことで、FCCまで巻き込み話題になってるGoogleVoiceですが、
外された次の日から、Cydiaで公開されていましたのでインストールしてみました。
(こういう時って、Cydiaの便利さが判るよね)


ですが、よくよく考えてみれば、GoogleVoiceって、招待してもらわないと使えないんだよね……
ということで、GoogleVoiceのHPに『招待します』のボタンが有ったんでクリックしてみました。


で、待つ事約一日、Googleから招待メールが届きました!



▲こんなメール。


早速、中に書かれたURLをクリックしてみると、



……え? USだけ???


そうです、アメリカ合衆国以外の国にまだ解放されてないんですね。



▲よく見ると、招待メールの中にも書かれてました(泣)


まぁ、アカウントだけ先に取ったから良しとするか……