アプリ:続・FastNotes(要JB)

以前紹介したFastNotesです。前は日本語の文字化け問題や挙動がおかしかったりしていたので、きちんと動けば良いのにといった感想を書きました。
結局、その後FWの書き換えやらなにやらでオイラのiPhoneから消えていたのですが、知らないうちにバージョンがUP。日本語が通るようになってました。
(多分だいぶ前から使えるようになってたのだろうなぁ……orz)


というわけで再度紹介。
JBアプリですが、SBSettingsからサクッと使えるのが、やっぱ便利ですね。
(まるでPalmのDAみたい……って前にも言った気が?)



▲SBSettingsを呼び出し、赤枠で囲われたアイコンを押すと、



▲上の画像のようにノートがあらわれます。


メモは一個だけですが、起動の遅い他のアプリに比べ動作が軽いので、急ぎのメモに重宝するかと。