GreaseKit用:Google AutoPager


ってなわけで、とりあえずスプリクトを入れてみました。


Google AutoPager
DLはこちらから>http://wikiwiki.jp/mameapp


有名なようで、今更の説明かもしれないですが、
Google検索結果の「次へ」を押さなくても、ページの一番下までくれば自動的に次のページを読み込んでくれるようになります。


ダウンロードしたZIPファイルを解凍し、「googleautopager.user.js」をダブルクリックすると、GreaseKitが読み込んでくれます。



▲Installするかどうか聞いてくるので「Install」を押せば終了。



▲メニューにあるGreaseKitに追加されてますね。


格納場所は
『Home>ライブラリ>Application Sapport>GreaseKit』
の中になりますので、直にそこに置いても良いみたい(Safariの再起動が必要)


これ、Google検索ページがずーっとスクロールしてくれるので、メッチャ便利!
今までGoogleの検索結果は「100個」で設定していたんだけど、そんな事しなくても良さげ。