いつのまにかSafari対応になってる

先ほど気がついたのですが、Googleの 「Doc & Spritsheeet」の名称がかわってますね。
Google Docs」という名前なんですが、これ、Safariに対応しています。
まだ、iPhoneSafariでは試していませんが、Mac側ではきちんと動きました。
『やっと!』というか『ついに!』というか。
待ちわびていたので非常に嬉しいです。


[追記] iPhoneにも対応してます。


しかも画面がMacSafariと違い、iPhoneSafariに最適化されてます。
これで、やっと仕事につかえるようになってきました。
Wi-Fiがあるところ(しかもOpenな)に限りますが、やった〜!って感じ。



iPhoneでのGoogleDocsトップページ



iPhoneでのDoc



iPhoneでのSpritsheeet


もしかして、MacBookAirに合わせての対応だったのかしら?