本日わけありでTreo650から更新

先ほどiPhoneを触ってきました。
もの凄く動きがなめらか。ビデオで見たのと同じなんですよ!
この動きの良さはマジで感動ものっす。
画面も非常に大きくて見やすく、指での操作も思った以上にシックリ。
入力もそれほどストレスなくできました。
あと、意外にカメラの写りが良いのにビックリ。


今日はちょっと、手持ちがなかったんで購入はしませんでしたが、近々買いに行ってこようと思ってたり。
(やっぱ、アメリカと同じ電話システムってのはいいねぇ)


ちなみに、
4G iPhoneが、4900元。8G iPhoneが5900元でした。
また、言語は中国語ですが、日本語に変更可能とのこと。
両方に対応しているのかは不明。