国外で日本のテレビをみる


日本を離れて結構辛いのがTVが見れないってことかな(一番は本が買えない)。
ネットTVとかは日本以外からの接続不可だし。たまにはTV番組を一日中垂れ流ししてみたい。


というわけで、ロケーションフリーベースステーションなるものを見っけた。
なんでもインターネットを経由して日本の自宅にあるTVを視聴出来るようにする機器らしい。


『Winにしか対応してない』『オイラの嫌いなSONY製』ってのがムカつくけど、これで日本のテレビが見放題になるってのは嬉しいかも(日中間の回線の細さが気になるけど)。


だれか中国で試してくれないかなぁ(←他力本願。自分で試せって!?)