Safari拡張用アプリ紹介(ForgetMeNotとSafariStand)

えっと、最近見かけたサイトにForgetMeNot(URL:http://math.uchicago.edu/~fowler/Software.html )とかいうアプリが便利だという紹介がありました。


こいつはSafariを使っているときに、「コマンド+W」(ウインドウを閉じる)と「コマンド+Q」(アプリの終了)とを間違えたとき、なんでも「終了していいか?」のダイアログが出るらしい(Safariは出ない)
更に、前回終了した際に表示していたタブを、Safari起動時に表示する機能もついているらしい。


「便利そう」もしくは「気が利いている」、というコメントがほとんど。且つオイラが循環しているサイトの五割近くがこのソフトを紹介しているのでビックラしてるんだけど、だとしたら、SafariStand(URL:http://hetima.com/safari/stand.html)で代用が効くんじゃないか?
SafariStand Setting>Generalの「Restore Last Workspace」をチェックするだけだし……
というわけで、やっぱオイラはSafariStandの方が好き
(コレを言いたかっただけだったり)