将来TreoにWifi搭載するって?

PalmFanさん経由で知ったんですが、
Treoの将来機にはWifiを搭載するんだって。


するってーと、Treo700p.....どうする?
それまで待ちか? 
こりゃ悩みますよ。ねぇ。
もしかすると買わないかもしれないなぁ、700p


そういえば、Treo600、650と続けて使ってきたけれど、これらの機種を見るひとの反応は大体こんな感じ。


「でかい」


そうです、いま中国の巷で売られているのはちっちゃくて丸っこいんですね。
そんなわけで、大体の人が「でかい、でかい」と言ってますね。


でもね、このサイズって、胸ポケットにすっぽり収まるサイズで、丁度良いんですよね(絶妙なサイズと思うぞ)
だから、別にこの大きさ気にならないです。ちっちゃなメモ帳を持ってる感じで尚のことGood。