これって本当かなぁ。(PS3の事)

こんな記事を見っけた。

『PS3では中古ゲーム・借りたゲームは動かない』


……え!?(・_・)??? マジ? ってな感じ。


ものすごく、ネタっぽいけど、
なんと言っても唯我独尊のSONY(しかも彼の御仁)。
一言「嘘だろ」と断言できない(笑)


まぁ、元々結構なSONY信者だった僕が、思いっきりAnti-SONYになった理由にひとつに、
ユーザーを小馬鹿にしてるとしか思えないような製品群
にあった事から考えると、非常に信憑性が高いよなぁ。


個人的には、一度潰れた方が良いと思っているんで、コレで売上落ちたら万々歳(メッチャSONY嫌いなゆうたでした)