!!!ついに出ました!!!

Treo700p。やっと、発表!
URL: http://www.palm.com/us/index.html



これで、1.3Mカメラ搭載になってくれました!
念願の「なんとか仕事に使える画素のカメラ」がついてくれた!
NX80V以来、ずっと待ち焦がれていたので、かなり感激!
(他のClieではあったけど、NX80V以降、アンチSonyになってしまったので、無視)
これだけで買う価値ありです(個人的に)


使い勝手の方は、ボタンの位置が微妙に変わっているのでどうなんだろ?
Treo650のボタンはかなり押しやすく、結構完成された配置だと思うから、多少変わったのが気掛り。
写真を見ると判るんだけど、ホームが一番右側にきていて、使い辛そう。
しかも、結構使用頻度の高いメニューが一番左下(Treo600と同じ)。これも、ちょっと考え物。
(Treo600を使っていたときの一番のイライラが左下のホームボタンとメニューボタンだったんで)


さらに、
Treo650のホームの位置に"Send Button"、なんだこのSend Buttonって?
ものすごく不思議なボタンがついてる。
これは、買って確認しないと(←結局そこに行き着く)


心配事はただひとつ。DocumentToGoがv8になったけど、日本語通るのかしら?


ところで、いままでの経験から、上海では、香港におくれること2〜3ヶ月ぐらいで出る。
しかも、CJKOS対応で。
そんなわけで、上海で出るまで待ち。
いつ出るのかなぁ?