intelMacでシームレスなWin環境

Parallersというソフト、なんでもマックを再起動する事なく、Winの環境を使えてしまうソフトだそうです。
入手先はこちら:http://www.parallels.com/
(ちなみに「MacOSXオンラインウエアテストの記録(とトラブルシューティング)」さん経由の情報です)


BootCampがでて色々盛り上がっていますが、AutoCadだけを使いたい僕みたいな人間からははっきり言って、あまり意味がないんですよ。(前にもそれらしき事を書いたけど)
だって、作業を切り替える為にいちいち再起動なんてバカらしいじゃないですか。
Windowsだけを使うんなら話は別だけど、Winって「エレガント」すぎて、使い方判らないし。
Mac+バーチャルPC」という方法もあるけど、なんたって動きが重くってやってられない。
その結果MacとWinのノート二台を常に常備するという、モバイルとは決して言えない重労働に駆り出されてしまう訳なんですね。(ただでさえ、デジタルカメラTreo、TX、それらの電源ケーブル、などかさばる荷物が多いってのに)



そんな訳でこのソフト、試す事もできないんだけど、もし動作が速いのなら、IntelMacと一緒に欲しいなぁ。
だれか試してくれないかしら?