Macユーザーなんですが

仕事も私用も全部Macを使っているのですが、一つだけどうにもならない事があります。
それは何かというと、AutoCAD
こいつだけはWindow側で(僕の使うなかでは)唯一、秀作だと思わせるアプリケーションでして、コレなしには私仕事になりません。

ほんとは私、手書きが好きで、CADよりは手書きの方が時間的に3倍ぐらい速く書け、見やすいとも評判です。
ですが、これも時代の流れってやつですがねぇ(泣き)
仕方がないので、普段は会社に在るパソコンを使ってこそこそ作図しているいます。でもやっぱり自分のがあると便利だなぁと思っておりました。

そんな訳で、本日中古ではありますが、コンピューターを使い始めて7年目にして初のWindows機を買ってしまいました。

まあ、2002年のモデル(dynabook SS2000)ですが、所詮CADにしか使わないし、こんなんで十二分でしょ。
ちなみに金額は3000元なので、おおよそ4万円ぐらいでした。