リストウォッチって好きじゃないんだけどっ! けどっ!!

先日出張に行っていたのですが「やっぱり腕時計あった方が便利だなあ」と思う事がありまして、それにプールでのアプネアのタイム確認も腕時計あった方が便利なんですよね。
昔は着けていたのですが(勿論ダイブウォッチ)段々肌と合わない気がし始めまして、ここ10年ほどは腕時計とは無縁の生活してました。


そんなところで見てしまったこのサイト!
Apple Watchの防水性能はヤッパリ凄い!1200mのプールと水深40mの水力にも耐える!




………… な ん だ と ?


水深40mだったら普通のスキューバでもギリギリ使えるじゃないか!(個人的にはチョット物足りないけど)
バイ。物欲が止まらん!
近々Apple Watch2が出るという噂も多いので、気になって仕方がない今日この頃です。


初代プラスこいつ、でもOkだけどね〜